岩見です!😊

スタッフブログ
2023.02.25

はじめまして!

初心者向けゴルフスクール ドリームゴルフ新宿店のインストラクター兼フロントの岩見です。

2月の後半に差し掛かり、寒波のピークも過ぎて少しだけ寒さも和らいできた気もしますが…

それでも冬のゴルフは寒いですよね!

しかしそんな時こそ、冬は周りのゴルファーも練習量が減るからここは上手くなるチャンスだ!と思い練習に励んでおりました。

冬は沢山着込んでいる影響で体が回らずヘッドスピードが落ち、夏と同じような飛距離がでなかったり、

逆にコースのコンディションによっては飛びすぎてしまったり、ラウンドごとにいつもよりも変化があると思いますが、

そんな時は落ち込まず、是非このことを念頭に入れて、練習やラウンドレッスンに励んでみてください!

冬があけ、春になったらまた一段と成長し上手くなっている自分がいるはずです!

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ新宿」
体験レッスンお申込みフォーム
https://dream-golf-shinjyuku.com/taiken/
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】

ゴルフをする女性のイラスト(ゴルファー) | かわいいフリー素材集 いらすとや

カテゴリ
お知らせ(2)
スタッフブログ(176)
インストラクターブログ(26)
レッスン情報(1)
コースレッスン(4)