「プロゴルファーなのにゴルフの話をしない」シリーズ第10弾 待てない

インストラクターブログ
2023.09.18

こんにちは、ドリームゴルフ新宿の田中です。

「プロゴルファーなのにゴルフの話をしない」シリーズ第10弾は「待てない」です。
私は待つ事が苦手です。特に複数あるエレベーターを待つのが嫌いです。ボタンの上を押したら下に行くし、ボタンの下を押したら上に行くし、思い通りに動いてくれないケースが多いので階段があればそちらを選択します。私がレッスンしている千葉の練習場は三階建なのでエレベーターがあるのですがほとんど使った事がありません。待っている間に階段を使った方が速いです。階段の登り降りが大変だと思った事はありません。
住居も以前はURの10階に住んでいましたが、エレベーターが近い階にいなければ階段を選択してました!さすがにタワマンなら考えるでしょうが…。今はエレベーターの無い一戸建てにしました。地面が近いのはいいですね。
飲食店でも並んでまで食べるとかはあり得ません。並んでいる店ほど行きたくありません。若い頃は一組でも並んでいたらすぐに回避して他の店を選択してましたが、最近は多少は待てる様にはなりましたが…
電車の乗り換えも乗り換え口が一番近い車両とドアを選びます。乗り換え駅が近づくとドアの前にスタンバイしてドアが開いたら人混みに巻き込まれない様にダッシュします。そうすると自分のペースでスムーズに歩けます
タイム・イズ・マネー。…ですから。

カテゴリ
お知らせ(2)
スタッフブログ(171)
インストラクターブログ(26)
レッスン情報(1)
コースレッスン(4)