「プロゴルファーなのにゴルフの話をしないシリーズ」第2弾 ペット

インストラクターブログ
2023.09.18

ドリームゴルフ新宿の田中です。

「プロゴルファーなのにゴルフの話をしないシリーズ」第二弾はペットの話です。
我が家には柴犬が1頭、雑種猫が二匹います。昨年の夏にもう1頭の柴犬が16歳10ヶ月で天国に旅立ちました。
今の一軒家を買ったのもペットを飼う為と言っても過言ではありません。以前はURに住んでいたのでペットの飼育は禁止でしたから。
朝晩の散歩はかかせません。私の都合でゴルフの時は5時前であったり、飲んで帰って夜中になったりと申し訳なく思います。でも犬の散歩をしていると近所の人達と仲良くなれます。特にうちの小春は社交的なので人気者です(親バカですが)。もう12歳なので無理はできませんが以前は2時間くらい散歩したので私の運動不足解消にもなりました。
夏は部屋のエアコンはつけっぱなしです。涼しい部屋でお昼寝、羨ましい!猫を構いすぎて猫パンチをもらいますが喜んでます😅
猫の名前は単純で白いからミルクと茶色いからプリンです。いつも一緒に寝ていますが、くっついてくるので冬は暖かいのですが夏は暑い!
朝は下手すると6時前からご飯くれ攻撃が始まります。お腹の上に乗ったり、顔をカリカリしたり、
目覚し時計を落としたりします!でもカワイイので許します(笑)。
エアコンは苦手なようで、暑いのに部屋の外に出ます。帰宅するとお迎えしてくれるので、とても癒されます。みんな、これからもよろしくね🐱

カテゴリ
お知らせ(2)
スタッフブログ(171)
インストラクターブログ(26)
レッスン情報(1)
コースレッスン(4)